神様ヘルプ!

やべーな…、金曜にバンド練習なんだけど怪我した指がまだ治ってない。。 痛みはだいぶ引いたんだけど、なんか感覚がイマイチだし弦を押さえると爪の間から血が出てくる有り様… ライブまであと2回しか練習出来ないのにこのザマはホント我ながら情けない…

続きを読む

ラナウェイボーイズ?

GOODFELLOWSのみんな、昨日はお疲れちゃんでした! いやぁ~楽しかった♪ 来月はランデブー100! 楽しみはまだまだ続くぜぃ!! んでライブの後は美魔女さんのから揚げ屋で打ち上げ~ そりゃもう酒がススムススム♪ 当然きょうは二日酔い… ホントはきょう病院の日だったんだよな ま、しゃーないね(笑) ラナウェイボーイズならぬラナウェイオッサンズ!? いや、オッサンはあまりにもだ…

続きを読む

やっちまった。。

朝からうっかりミス連発で今日はなんかやらかしちまいそうな気がしたんだけどホントにやらかしちまった…。 ギタリスト(?)にとって大事な左手薬指をロールとロールの間に挟んじゃったよ…。 なんかスゲー腫れてきたしこんなんでギター弾けんのかな

続きを読む

WRECKIN’ PSYCHO SHOW!

今さらっちゃ今さらなんだけど2000年にサイバーレーベルからリリースされたWRECKIN’ PSYCHO SHOW Vol.3(Dick The Hey Menが2曲参加)を手に入れました。 知ってはいたんだけど持ってなかったんだよね…実は。。 このバージョンのエネミーは初めて聞いた! 買ってよかったぜぃ♪ それはそーと四十九日終わった辺りにひいた風邪をずっと引きずっててさ、明日も練習だし…

続きを読む

インフォメーションディスプレイ

なんか最近ビエラさんのインフォメーションディスプレイ(時計とか出てるヤツ)が突然暗くなったり消えたりするんだよなぁ。。 上の方を軽くトンてやると元に戻るんだけど何日かするとまた同じ症状が… おそらく接触不良かなんかなんだろーけど毎日目にするトコだけにすごく気になる。

続きを読む

期日前投票

アピタで期日前投票してきました。 思ってたよりけっこう並んでたなぁ。 んでケンタでフィレサンド。 ホントはロッテリアでエビバーガー食おうと思ってたんだけどなんかスゲー並んでるからあきらめた。。 そして北海道物産展をやってたんでコマイの干物を買って帰りました。 終わり

続きを読む

RV-5

やっとこさリバーブ買ったぜぃ~♪ それとシールド類も全取っ替えしました。 これでやっと戦闘準備('-^*)ok!って感じかな!? とりあえず今度の休みスタジオ入ってデカい音鳴らしてみよっと。

続きを読む

今日の収穫

今日はDICK4回目の練習でした!(オイラ加入後) やはり考えすぎ悩みすぎは良くないね。 演奏にモロに出ちまう。  ソレをサトちゃんにズバリ指摘されてハッとしたよ! やはりROCKは初期衝動だと! 白い暴動だと! ちがうか

続きを読む