ナポリや~ん

正直、どーせウマくねーだろと思って食ったけどこれがなかなかイケる! なんて表現すればいいんかな? ナポリタンじゃねーし焼きそばでもない。 やっぱ『ナポリやん』だわ!! まるか食品恐るべし!

続きを読む

刺激っくす。

今日は罰怒参のリハを覗きに(邪魔しに?)行った後、ひさびさに凛のライブを見てきました。 いやぁ~、なんか刺激を受けたな今日は。 俺ももっと練習しなくちゃな! それにしても凛のライブは女子率が高いな。。 ウラヤマシイ!!(←そこかーい!)

続きを読む

赤いヤツ

純正タイプのロッカーシャフトナットをゲット! だけど、前に付いてたヤツはもっと丸っこかったよーな…。 それにしても休みの日が雨続きでバイクいじれなーい!! 早く梅雨明けろ!

続きを読む

ROAD TO RUSSIA

日本代表を応援する全ての人達、お疲れ様でした! 不本意な結果となってしまいましたが選手達はホントによく頑張ってくれたと思います。 しかし世界との距離を感じたのもまた事実。。 とにかく!今日からが2018年ロシア大会へ向けてスタート!! 日本代表を愛するみなさん、また4年間よろしくお願いします!! この悔しさは忘れない…

続きを読む

ジャパンバーガー

ギリシャ戦惜しかったっちゃ惜しかったけどまだ終わったわけじゃない。 むしろ楽しみが増えたよ! コロンビア破って世界が驚くっつーね。 マックのジャパン・メンチ勝つ・バーガー食って気合い注入! まだまだ諦めないぜ~!!

続きを読む

偶然!?

おとといブラジルに出発するカズをテレビで見て多くの人が思ったはず!(モッズファンだけ?) 森ヤンじゃん!!!と。 ただの偶然!? それとも・・・ とにかく! 明日は日本代表W杯初戦!! 気合入れるぜぃ!!!

続きを読む

ついつい。

博多って文字を見つけるとついつい買っちまう(^_^;) しかし博多ってコシのないうどんとか焼きラーメン(小金ちゃん発祥)は有名だけど焼きうどんも名物なのかね!? 来年(もしかして今年!?)はぜったい博多行くぞー!!

続きを読む

トレクル

ワンピース トレジャークルーズやってる人いませんか 俺と仲間になろうぜ 俺のID 908 850 340 『EVIL13海賊団』

続きを読む